「ほっ」と。キャンペーン

*les quatre palette*

苺のタルトのミニチュア♪

c0098895_22342538.jpg


不二家の・・・・
[PR]
# by mayumii1313 | 2008-11-20 22:40 | food

ならまち格子の家

c0098895_22251282.jpg

c0098895_22254146.jpg


去年の夏の旅行で奈良へ行ったとき・・・
[PR]
# by mayumii1313 | 2008-02-09 22:35 | scenery

動かない動物です(笑)

c0098895_152121100.jpg


ベルリンベアちゃんたち♪
[PR]
# by mayumii1313 | 2008-02-03 15:32 | animal

金色に輝く銀杏の木の下で。

c0098895_21261775.jpg


More
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-11-18 21:53 | scenery

ふかくさで、ひなたぼっこ♪

c0098895_22221332.jpg


ご注文はなににしますか?
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-11-02 22:37 | cafe

みちくさ、しました(笑)

c0098895_23145728.jpg


「ふかくさ」という名の・・・
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-10-29 23:23 | cafe

cafe饗茶庵♪

c0098895_19212083.jpg
連休初日に向かったのは栃木県鹿沼市!!
ここにアンリロさんというステキなレストランがあると聞き
ランチを頂き行ったのですが、なんと都内でイベントとのことでお休み(爆)
サイトのスケジュールでチェックしたのですが、なにも書かれてなかったので
びっくり@@!!帰宅してnews(ブログ)を見たら告知されていました(笑)
次回はスケジュールを見るのではなくブログの方をチェックしなければ!!

c0098895_2023579.jpg

というわけで、お茶をしようと思っていたお隣の饗茶庵さんで
ランチって食べれるのかしら??と思いながらお邪魔してみると
しっかりおいしそうなランチメニューがあったのでこちらで頂きました!!
c0098895_203599.jpg
私はチーズ味がとっても濃厚でおいしかったキッシュプレートを注文♪
キッシュのほかに新鮮でおいしかった大盛りのレタス&たっぷりのビーンズ!!
こちらのヘルシーランチが気に入りました☆


旦那はオムカレー♪ふわっふわなオムレツがとってもおいしそうですよね!
ランチはどちらもボリュームがあって大満足でした!!
c0098895_19433594.jpg


ここ饗茶庵さんも古民家をステキに改装された落ち着いたカフェで
今回は禁煙ルームへお邪魔したのですが、次回は喫煙ルームで
お茶を頂きたいです~。禁煙ルームの雰囲気もよかったのですが
喫煙ルームのインテリアの雰囲気や家具もとってもステキだったので!!
c0098895_20135323.jpg



c0098895_2035361.jpg

入り口のシャンデリアもかわいかったです^^


cafe饗茶庵
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-09-18 20:14 | cafe

この3連休は初日のみおでかけ♪

c0098895_23221495.jpg


ステキなところへ行って来ました☆
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-09-17 23:35 | cafe

すみませ~ん、ラムネくださ~い!!!

c0098895_21234267.jpg


あちーーーっ
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-09-05 21:38 | animal

Tour de France 出場を目指してます?!

c0098895_2156233.jpg


見よっ!!この真剣な眼差しをっ!!
[PR]
# by mayumii1313 | 2007-08-30 22:05 | scenery