人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*les quatre palette*

こんにちは~あかちゃん♪

こんにちは~あかちゃん♪_c0098895_23145756.jpg




しばらくちっぽけなショップの作業でなかなかヒビのことを書くことが出来なかったので
あっちこっちに記事をUPしてまーす(笑)

先日、神奈川に住む友人のお家へべべちゃんに会いに行ってきました!!
まだ3ヶ月なんですよーーーっ!!
見てください、このちっちゃなおみ足を!!!
かわいったらありゃしないっ!!!!!

お顔もとっても美人さんでね、今すぐにでもみなさんに
お披露目したいんですけど、まだママさんからのお返事が来ていないので
(只今交渉中/笑)良い返事が来たらすぐにUPしますね!!
ドアップの顔写真をっ(爆)

最近やっと少し見えてきたようで
私の顔をじーっとみながらも、あやしていると笑うんですよっ!!!!
か、か、かわいすぎーーーっ!!!

ほんと赤ちゃんって癒されますよね!!


ごちそうさまでした(^m^)ネタが大きくてとってもおいしかったなぁ~(笑)
こんにちは~あかちゃん♪_c0098895_23335953.jpgこんにちは~あかちゃん♪_c0098895_23341496.jpgこんにちは~あかちゃん♪_c0098895_23355841.jpg
by mayumii1313 | 2007-07-13 23:24