*les quatre palette*

すみませ~ん、ラムネくださ~い!!!

c0098895_21234267.jpg




って言ってそうな、聞こえてきそうな鹿さんと春日大社で遭遇しました(笑)
しかもパラソルの下で涼んでいるし(笑)
でも、鹿ってあれですね。じっとしていて動かないことが多いいから、見慣れない私は
奈良旅行中に鹿を見つける度に本物なのか剥製なのか常に確認してました(爆)

いちばん驚いたのが奈良ホテルにいた鹿さんです。
ぶれぶれのぼけぼけないちまいですが。。。。
c0098895_21342574.jpg

まさか奈良ホテルに鹿さんがいるなんて情報を知らなかったので
この写真の鹿さんを見つけたときは、ほんとにギャッ@@!!と驚きました(爆)
そして剥製だと思って、じーっと見ていたんですけど
むこうも負けじとじーっとしていたのでなかなか動かず(爆)
本物ですよね?!




それにしても今日は台風が近づいていることもあってか
すごく忙しい天気でしたね@@

急にバケツをひっくり返したような大雨が降ったかと思いきや
次の瞬間にはお日様が出てきて、まるで猛暑。
でもしばらくするとまた曇ってきて雨。
これの繰り返しだったので
商品撮影ができました(爆)

でも、おかげで窓を開けたり締めたりの繰り返しで
大変でした(笑)
降るなら降る、降らないなら降らない・・・
どっちかにしてほしかったです。
トホホホ・・・(笑)
[PR]
by mayumii1313 | 2007-09-05 21:38 | animal