*les quatre palette*

金色に輝く銀杏の木の下で。

c0098895_21261775.jpg




今日はおなじみ森林公園へ行ってきました!
秋の彩りを楽しむのに、近くて便利なところです(笑)
去年の今頃も秋を楽しみに行ってました(^m^)

今回は自転車に乗らず、歩いていろんな広場へ向かいました。
と、その前に入り口の売店で飲み物とカレーパン、そして
しんりんこうえんのバームクーヘンを購入♪
メイプルシロップ味ですよ(^m^)
c0098895_21304632.jpgc0098895_213109.jpg







歩いてすぐのところにこんな真っ赤な紅葉を発見!!色鮮やかなこと!!
c0098895_21342953.jpg



木枯らしが吹いて空から大量の葉(笑)が舞い落ちてきても
子供たちは元気一杯おおはしゃぎっ!!!
わたしは髪がボッサボサ(爆)
c0098895_21415089.jpg


森林浴とプチ紅葉を楽しんだあとはスタバへ=3
またまたこちらでも紅葉を見ながらおいしく頂いたのでした(笑)
c0098895_21511382.jpgc0098895_2151265.jpg
[PR]
by mayumii1313 | 2007-11-18 21:53 | scenery